Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

初!宇宙数秘プチお茶会(オンライン)

今日の宇宙数秘プチお茶会♡

 

初めてのZoom開催でした!
初めてでドキドキだったけど、楽しかった!!?

 

そんな初めての開催をした今日の私のバイオリズムは
偶然にも「1」で、初めてのことをすると良い日✨✨

 

意識してなくても、
最良の日に物事を決定しているんだよね〜。
不思議?

 

「お茶会」なので、
みなさんお気に入りのお茶やお菓子持参で
お集まりいただきました?

 

今日のミラクルキーワードは


「長崎」でしたね✨

 

ご実家が長崎の方、
長崎からお茶会に参加されたご夫婦、
毎月出張で長崎に行かれている方、、、✨✨

 
明日(14日)はどんなミラクルが起きるかなー??

 

それにしてもオンラインでお茶会ができるってすごいね。

 

「今、テレワークの休憩中を使ってお茶会に参加してます!」とか?

 

全国(全世界?!)どこからでもつながるってのもすごいけど、

 

今日も、朝、直前に

 

「今日のお茶会…入れる??」とメッセが。

「Zoomだから、よゆーで入れる?満席だけど よゆー!
参加無料クーポンのスクショ 急いで撮ってきて?」

「おけっ!ちょい待ってて!」

 

と、満席だけど余裕で入れる、という
訳の分からないやりとりしたりして。笑

 

そんな訳で、明日もドタ参OKです!?

 

5月14日(木)10:30~12:00

 

クーポンのスクショと引き換えに
ZoomのルームIDをお知らせしてますので、
スクショと参加希望のメッセージを
メッセンジャーでもLINEでも良いので送ってくださいませ?

 

クーポンはこちら
(表示されたクーポンをポチってね?)
↓↓↓

 

https://home.tsuku2.jp/m/cpnList.php?scd=0000054755

 

そして、お茶会では、せっかくなので
お顔出し(ビデオON)でお願いします✨✨

 

 

~ 参加者様の声 ~

 





SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >初!宇宙数秘プチお茶会(オンライン)